「祝姫 -祀-」のWEB体験版が配信開始

祝姫 -祀-

PS4/Vitaから2017年9月7日発売予定の「祝姫 -祀-」ですが、WEB体験版が配信開始されました。該当ページはこちら

フルボイスは良いですね。

ゲーム本編の序盤がプレイできる体験版となりますが、気になっている人はサクッとプレイしてみるのが一番であることに間違いはありません。CEROレーティングによる変更点は気になるところですが、雰囲気は十分に伝わる事でしょう。

PC版からの移植によるCEROの審査基準調整で約1ヶ月半程度の延期となっていた本作ですが、家庭用向けとしてどんな結果が出るのかは注目しておきたいところとも言えます。どういった評価が集まるのかも含め、暖かく見守っておきたいですね。

「祝姫 -祀-」のWEB体験版が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「祝姫 -祀-」のWEB体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:WEB体験版か。アドベンチャーはWEBで公開しやすいってことなんだろうな。

しょぼーんさん:まぁ、小難しい事をしなくても良いからね。どんなゲームなのか、気になっていた人はとりあえず序盤だけでもプレイしてみるのが一番かと思いますよ。……わたくしのスケジュールを見ますと、アドベンチャーがこれから3タイトルくらい控えているのですけれども……。

しゃきーんさん:……なんでそんなスケジュールになってるんだよ……。

記事にコメントを書く