iOS/Android向け「ロマンシングサガ2」が3月末頃配信予定、Vita版は調整中で3月からPVなどを公開

ロマンシングサガ2

iOS/Android/Vitaから今冬配信予定の「ロマンシングサガ2」ですが、iOS/Android版が3月末頃配信予定となりました。また、Vita版については未だ調整中とのことです。

とりあえず、スマホ向けが先になるのは確定ですかね。

今冬と予告しながらも気づけばもう2016年2月も終わりを迎えそうな時期にさしかかり、「いつまでを今冬と呼ぶべきか」という議論に発展しても良い気がしてならないわけですが、しっかりと調整をし続けているのは評価できそうなところでしょうか。各ハードに最適化するのは当然のことだと思うので、より良いモノが出てくる事を期待したいモノはあります。

新作に関する情報もなかなか出てこない事が気がかりではありますが、Vita版ロマサガ2はいつ出てくるになるでしょうか? 良い仕上がりになっている事を願いたい限りですね。

iOS/Android向け「ロマンシングサガ2」が3月末頃配信予定、Vita版は調整中で3月からPVなどを公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:とりあえず、iOS/Android向け「ロマンシングサガ2」が3月末頃配信予定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Vita版は遅れてるのな。

しょぼーんさん:ハードに最適化するのは当然なので、調整が必要なのもわかりはするけど、一応今冬といった以上はそこらへんを突かれるのも仕方がない話かな、と。まぁ、スマホ向けの配信時期だけでもはっきりしたのは良い事だとは思うけど。……楽しみにすることと、ツッコミを入れるのは別問題だと思うのです。

しゃきーんさん:……ま、つっこまれつつも頑張ってもらうしかない、ということで……。

記事にコメントを書く