「新次元ゲイム ネプテューヌVⅡR」の発売日が2017年8月24日に決定

新次元ゲイム ネプテューヌVⅡR(ビクトリィーツーリアライズ)

PS4から2017年夏発売予定の「新次元ゲイム ネプテューヌVⅡR」ですが、、発売日が2017年8月24日に決定しました。

VR対応、どんなモノですかね?

現時点で明らかになっているのはVR対応を果たすという事が伝えられていますが、そこがどう評されるのかが一番のポイントとなりそうなところでしょうか。シリコンスタジオが開発に関わっているようですし、その出来映えにも注目したいところはあります。

無事発売日も決まったということで、今後は多くの情報が発売に向けて開示されていくことになります。どのような出来になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「新次元ゲイム ネプテューヌVⅡR」の発売日が2017年8月24日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「新次元ゲイム ネプテューヌVⅡR」の発売日が2017年8月24日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:8月もなんだかんだと多そうか?

しょぼーんさん:まぁ、とりあえず6月後半から7月にかけてが多そうってことはブレないけどね。ネプテューヌはファン層がはっきりしているし、今作もマイペースな結果になりそうな気はするよ。……あと、VRの出来がどうなるのかはしっかりみておきたいねぇ……。

しゃきーんさん:今のVR市場ってどんな感じに評されているんだろうな?

記事にコメントを書く