「How to Survive:ゾンビアイランド2」のプロモーショントレーラーが公開

How to Survive:ゾンビアイランド2

国内PS4向けに4月25日配信予定の「How to Survive:ゾンビアイランド2」ですが、プロモーショントレーラーが公開されました。

前作をやった人はどんな反応でしょうね。

進化というよりは、根本的なシステム面が前作からの変更点でもあるわけですが、そこがどのように評価されるかがポイントでしょうか。キャンプ要素は確かに楽しめるモノですし、マルチでやればなおのこと面白さが増すタイプなので、興味がある人はSteamのレビュー等々をチェックしてみると良いかもしれません。

配信までは2週間程度となっていますが、前作をプレイした人達がどれくらい反応するのか、注目しておきたいモノはあります。良い具合に盛り上がって欲しい限りですね。

「How to Survive:ゾンビアイランド2」のプロモーショントレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「How to Survive:ゾンビアイランド2」のプロモーショントレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、PVらしいPVだな。

しょぼーんさん:前作をプレイした人は、変化したシステムをどう評価するのかで賛否が分かれるだろうけど、マルチは楽しめるんじゃなかろうかと。PVを見て興味があるなら、Steamあたりのレビューを漁ってみるといいかもしれんね。……わたくしは安定のボッチプレイでしたが、それ相応でした。

しゃきーんさん:まぁ、そこはなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く