「Horizon Zero Dawn」のタイムラプス映像“千年の軌跡”が公開

Horizon Zero Dawn

PS4から2017年3月2日発売予定の「Horizon Zero Dawn」ですが、タイムラプス映像“千年の軌跡”が公開されました。

しっかり作られてますね。

どうして世界は機械獣だらけになったのか、などの秘密を解き明かしていくオープンワールドとなりますが、世界観の背景もしっかりと作られているのは流石でしょうか。仕上がり具合にも期待を寄せたいモノはあります

先日から怒濤のアピールをしている本作となりますが、日本ではどういった評価が集まる事になるでしょうか? 発売まであと2週間を切っていますし、大いに盛り上がって欲しい限りですね。

「Horizon Zero Dawn」のタイムラプス映像“千年の軌跡”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Horizon Zero Dawn」のタイムラプス映像“千年の軌跡”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:世界観とか、凄く良くできてそうだよな。

しょぼーんさん:舞台背景はストーリーに興味を持ってもらう上で凄く重要な要素だし、そういった部分を全力プッシュしてくるのは良い流れじゃない? あとは、良い出来になっているのを切に願いたい限りだね。……どんな感じの評価が集まるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、来週に発売されるんだし、楽しみにまっておけばいいんじゃね?

記事にコメントを書く