「Horizon Zero Dawn」の世界観などを紹介した字幕付き解説映像が公開

Horizon Zero Dawn

PS4から2017年3月2日発売予定の「Horizon Zero Dawn」ですが、世界観などを紹介した字幕付き解説映像が公開されました。

これまた、良い出来になってそうですね。

思いのほか、多くのシチュエーションが存在するというのが明らかになったのは何より、というべきところでしょうか。オープンワールドなRPGとして、どういった出来になっているのか、楽しみにしたいモノがあります。

発売まで、あと1ヶ月半に迫った本作ですが、完全新作なだけにどれほど反応を示す人達がいるのかにも注目が集まります。大いに賑わって欲しい限りですね。

「Horizon Zero Dawn」の世界観などを紹介した字幕付き解説映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Horizon Zero Dawn」の世界観などを紹介した字幕付き解説映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:かなり、作り込みが多そうだな。

しょぼーんさん:どのゲームもそれ相応に作り込んでいるだろうけど、こういう作品はちゃんとターゲット層がわかりやすくていいなぁと思うわけでして。どんな出来になっているかはわからんけど、期待されるだけのことはあるのだと痛感しますな。……期待通りの評価である事を願いたい限りだねぇ……。

しゃきーんさん:ま、発売を楽しみにしておくとしようか。

記事にコメントを書く