「Horizon Zero Dawn」の最新映像“新たな高みを目指して”が公開

Horizon Zero Dawn

PS4から2017年3月2日発売予定の「Horizon Zero Dawn」ですが、最新映像“新たな高みを目指して”が公開されました。

ストーリーも期待できそうですかね。

Guerrilla Gamesの新作オープンワールドアクションという事で注目されている本作ですが、ストーリーもしっかりと練られている事がうかがえる内容になっています。あと気になるのは、ボリュームくらいでしょうか。

Guerrilla Gamesの成長も垣間見えた一作と言えますが、日本だとどのように評されるのかは楽しみにしたいモノがあります。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「Horizon Zero Dawn」の最新映像“新たな高みを目指して”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Horizon Zero Dawn」の最新映像“新たな高みを目指して”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ドシドシ動画を出してくるな。

しょぼーんさん:まぁ、発売も近づいてきたしね。かなり力を入れて作ったというのも分かるので、あとは出来がどんなモノなのかを見守りたいモノはあるかな、と。……良い評価が集まるといいねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、オープンワールドアクションとして期待したいもんだな。

記事にコメントを書く