「Horizon Zero Dawn」の初となるDLC“凍てついた大地”が2017年11月7日に配信決定

Horizon Zero Dawn

PS4から2017年3月2日発売された「Horizon Zero Dawn」ですが、初となるDLC“凍てついた大地”が2017年11月7日に配信決定しました。

これは楽しみですねぇ。

今回のDLCはバヌーク族が暮らす極寒の地が舞台になっており、登場人物からクエスト、スキル、機械獣など多くの要素が追加されることになります。本作が楽しめた人なら、更に楽しめる内容ではないでしょうか。

海外と同日の配信日となったDLCですが、やはりその出来映えが一番の注目どころと言えます。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「Horizon Zero Dawn」の初となるDLC“凍てついた大地”が2017年11月7日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Horizon Zero Dawn」の初となるDLC“凍てついた大地”が2017年11月7日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。海外と一緒か。

しょぼーんさん:SIE関連タイトルはだいたいそうなるし、予想通りで何よりって感じっすな。あとは、DLCの出来映えそのものに注目しておきたいね。……良い出来になってる事を期待したいっすなぁ……。

しゃきーんさん:ま、ベースは問題ない出来映えなんだし、そこらへんは大丈夫じゃネーの?

記事にコメントを書く