「北斗が如く」のTGSショートトレイラーが公開

北斗が如く

PS4から2018年2月22日発売予定の「北斗が如く」ですが、TGSショートトレイラーが公開されました。

さて、どうでしょうね?

何はなくとも、龍が如くファンと北斗の拳ファンに向けた一作になるわけですが、どういった反応があるのかが一番の焦点でしょうか。龍が如くテイストになる北斗の拳をどう評するか、といっても過言ではない様な予感はします。

ともあれ、発売日もすでに確定した本作となりますが、龍が如くスタジオとしては新しい扉を開ける事ができるかどうかの一作とも言えます。上手く宣伝していって欲しい限りですね。

「北斗が如く」のTGSショートトレイラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「北斗が如く」のTGSショートトレイラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:概ね、すでに出た映像って感じだな。

しょぼーんさん:ま、雰囲気が伝われば良いんじゃなかろうかと。そこはかとなく龍が如くテイストになる北斗の拳を、プレイする人達はどう思うかが勝負どころっすね。しっかりと良いモノに仕上げて欲しい限りっすな。……はっちゃけた作品になるんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:“シャカシャカ”してる時点で、はっちゃけてるとしかいえねーしな。

記事にコメントを書く