「北斗が如く」の発売日が2018年2月22日に決定

北斗が如く

PS4から発売予定の「北斗が如く」ですが、発売日が2018年2月22日に決定しました。

これまた、色々出そうなタイミングですね。

元々2018年の発売が予定されていたので、順調な発売とも言えましょうか。とはいえ、毎年恒例ですが1月~3月は何かとタイトルラッシュになるタイミングなので、他タイトルとの兼ね合いも話題にはなりそうな気がしないこともありません。

ともあれ、発売日が決定しキャラクターも次々に公開されておりますが、どれほど話題を集める事ができるかが注目されます。色々と暖かく見守っておきたい限りですね。

「北斗が如く」の発売日が2018年2月22日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「北斗が如く」の発売日が2018年2月22日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:思ったより早いな。

しょぼーんさん:あとは、ゲームの出来映えが注目どころっすな。まぁ龍が如くを作ってきたわけだし、しっかりとそれらしさが見えれば良いんじゃなかろうかと。……どういったターゲット層にウケるかはわからんけど。

しゃきーんさん:ま、世代層を見れば、龍が如くをプレイしてきた人達とマッチしやすかったってのはありそうだよな。

記事にコメントを書く