「ヒットマン」のエピソードトレーラー“マラケシュ”が公開

ヒットマン

PC/PS4/Xbox Oneから2017年8月10日発売予定の「HITMAN THE COMPLETE FIRST SEASON」ですが、エピソードトレーラー“マラケシュ”が公開されました。

日本語吹き替えも万全のようですね。

全6章とボーナスエピソードを加えた本作となりますが、多くの暗殺手段を実行する事が最大の特徴とも言えます。そういった中で、日本語吹き替えも万全なのは喜ばしいところでしょうか。

デモ版も配信された本作ですが、国内ではどのように評されるのかが注目どころと言えます。良い仕上がりになっていることを期待したい限りですね。

「ヒットマン」のエピソードトレーラー“マラケシュ”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ヒットマン」のエピソードトレーラー“マラケシュ”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:モロッコのエピソードか。

しょぼーんさん:そうなるね。色んなシチュエーションで、色んな暗殺を試せるのが今作のウリなわけだし、そういったところを全力でプッシュして欲しい限りっすな。……日本だと全部まとめての発売で良かったよねぇ……。

しゃきーんさん:海外じゃエピソード配信だったからな……。

記事にコメントを書く