「ヒットマン」の日本語吹き替えされたストーリートレーラーが公開

ヒットマン

PC/PS4/Xbox Oneから2017年8月10日発売予定の「HITMAN THE COMPLETE FIRST SEASON」ですが、日本語吹き替えされたストーリートレーラーが公開されました。

実に良い渋さですねぇ。

本作は、海外で6つのエピソードに分割して配信されたシリーズ最新作をまとめた一作となっています。PCとXbox One版はDL販売のみとなっているので注意しておくと良いでしょう。

開発元のIO Interactiveがスクエニから独立し、今後どうなっていくのかも注目されていますが、ヒットマンシリーズはマイペースに作り続けて欲しいモノはあります。今後とも頑張って欲しい限りですね。

「ヒットマン」の日本語吹き替えされたストーリートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ヒットマン」の日本語吹き替えされたストーリートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本語は実に渋いな。

しょぼーんさん:良い感じじゃなかろうかと。ステルスアクションがやりたい人にはうってつけのタイトルだろうし、日本でも話題になることを期待したい限りっすな。……8月発売だと、世間は夏休みなんだね……。

しゃきーんさん:今年の夏は何が盛り上がるんだろうなぁ……。

コメント (2)

がぶ

やっぱり今年の夏はドラクエが盛り上がるんじゃないでしょうね… ちなみにどくぜんさんの今年の夏は何で盛り上がるんです??

AZ

AZ

7月後半から確定的に買うタイトルは、「スプラトゥーン2」「大逆転裁判2」「モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.」の3つですかね。
ドラクエを含め、現時点でやるモノがとても渋滞を起こしているので、あとのモノは積むべきか否か、その時に判断しながら選ぶとは思います。
上記の3つなら、2年前一番多くの時間を費やしたのが「スプラトゥーン」でしたので、そのまま「スプラトゥーン2」をもっぱらやりそうな気はしていますよ!

記事にコメントを書く