「ヒットマン」の日本語吹き替えされたゲームプレイトレーラーが公開

PC/PS4/Xbox Oneから発売予定の「ヒットマン」ですが、日本語吹き替えされたゲームプレイトレーラーが公開されました。

相変わらず、色んなやり方があって楽しそうですね。

ステルスアクションでもターゲットをどのように倒すのかにスポットを当てたシリーズとなるわけですが、そこで頭を悩ませる事ができるなら、十分に楽しめる一作ではないでしょうか。スクエニですので、どれくらい日本語ローカライズを盛り込んでくるのかが注目どころかもしれません。

日本での発売も決定している本作ですが、発売がいつ頃になるのかは非常に気になるところでしょう。正式発表を楽しみにしておきたいですね。

「ヒットマン」の日本語吹き替えされたゲームプレイトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ヒットマン」の日本語吹き替えされたゲームプレイトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。相変わらずバーコードが映えるな。

しょぼーんさん:まぁ、トレードマークみたいなモノだからねぇ。日本でも本作は発売されることになっているし、ステルスアクション好きなら期待しても良いのかなぁと思う次第。……海外だと発売日が12月だし、日本でも早い時期に出るといいねぇ……。

しゃきーんさん:極力、発売時期に差が出ない事を願いたいモノだ。

記事にコメントを書く