日本語版「ヒットマン」の発売日が2017年8月10日に決定

ヒットマン

開発元であるIO Interactiveの売却話が持ち上がっていたりもしている「ヒットマン」ですが、日本語版「ヒットマン」の発売日が2017年8月10日に決定しました。

海外のヤツをまとめた感じですね。

本作は、海外だとエピソード1~6といった分割の形で発売されたシリーズ最新作で、日本で発売されるのはそれらをまとめてボーナスエピソードも加えた内容になっています。Amazonなどでは予約特典も付く事が伝えられているので、欲しい人は早めに予約しておくと良いかもしれません。なお、PC版およびXbox One版については、DLのみの販売となっているので注意しておくようにしましょう。

開発元のIO Interactiveの動向も注視されるところとなりますが、日本では本作がどのような結果を出すのかも注目されます。ファンの方々にとって、良い一作になっている事を期待したい限りですね。

日本語版「ヒットマン」の発売日が2017年8月10日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本語版「ヒットマン」の発売日が2017年8月10日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。日本でもちゃんと発売されるようで良かったな。

しょぼーんさん:そだねぇ。IO Interactiveがどうなるのかはスクエニ次第としか言えないけど、ヒットマンというIPは上手く活用して欲しい限りっすな。……日本でヒットマンってどれくらい話題になるのでしょう……?

しゃきーんさん:同時期に発売されるタイトル次第、じゃネーの?

記事にコメントを書く