「ヒットマン」のエピソードトレーラー“コロラド”が公開

ヒットマン

PC/PS4/Xbox Oneから2017年8月10日発売予定の「HITMAN THE COMPLETE FIRST SEASON」ですが、エピソードトレーラー“コロラド”が公開されました。

色々と派手で良いですね。

多彩な暗殺ができるようになっている本作ですが、場所の特徴がしっかりと出ていて良い感じになっているのではないでしょうか。どのようにプレイしようか、考えるのも楽しいかも知れません。

残すところ2日で発売となりますが、日本ではどのように評されるのかが注目されます。良い評価が集まる事を期待したいモノですね。

「ヒットマン」のエピソードトレーラー“コロラド”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ヒットマン」のエピソードトレーラー“コロラド”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今度はアメリカか。

しょぼーんさん:色んな場所で、それぞれに使えそうなモノや地形を駆使しながら暗殺するのがこのゲームの魅力っすな。何度も楽しめそうだし、この手のゲームが好きな人はじっくり遊んでみるのもいいかもしれんね。……暗殺プレイってなんだかんだと楽しいよねぇ……。

しゃきーんさん:だからこそ、続いているシリーズなんだろうよ。

記事にコメントを書く