「.hack//G.U. Last Recode」のティザーPVと公式サイトが公開

.hack//G.U. Last Recode

Staem/PS4から発売予定の「.hack//G.U. Last Recode」ですが、ティザーPVと公式サイトが公開されました。公式サイトはこちら

いつ発売になりますかね?

HD化に伴い新要素やシステム面でのテコ入れなどが予定されている本作ですが、懐かしのシリーズとしてどれほど良くできるかが焦点でしょうか。過去作で不満とされた要素は、しっかりと改善して欲しいところでもあります。

何気にPS4以外にもSteamで発売されることが公式サイトより明らかになった本作となりますが、シリーズファンがどんな反応をするのかも注目どころと言えます。更に次へと続く一作になるのかどうか、暖かく見守っておきたい限りですね。

「.hack//G.U. Last Recode」のティザーPVと公式サイトが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「.hack//G.U. Last Recode」のティザーPVと公式サイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:映像はよしとして、Steamでも出すんだな。

しょぼーんさん:色んな機種で出すという事は良いことで間違いはないよ。バンナムだって頑張れるところは頑張るスタイルということでいいんじゃない? どのメーカーも、頑張れるだけ頑張って欲しいとは思う次第ですよ。……これが後日、“Steam(海外のみ)”とか追加されたら、色んな意味で安心しちゃいますね……。

しゃきーんさん:……慣らされすぎでしょ、色んな意味で……。

記事にコメントを書く