「グウェント ウィッチャーカードゲーム」のパブリックベータが開始

グウェント ウィッチャーカードゲーム

PC/PS4/Xbox Oneから配信予定の「グウェント ウィッチャーカードゲーム」ですが、パブリックベータが開始されました。各配信ページはこちら(PC/PS4/Xbox One)。


盛り上がって欲しいですネェ。

パブリックベータはゲームを更によくするためのテスト期間になっていますが、誰でも参加可能であり、正式リリースの時と同じように有料アイテムを購入する事ができます。気になっていた人は、今からプレイするのもアリではないでしょうか。

無事にパブリックベータが始まった本作となりますが、日本ではどれほど盛り上がるのかが注目されます。大いに賑わって欲しい限りですね。

「グウェント ウィッチャーカードゲーム」のパブリックベータが開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「グウェント ウィッチャーカードゲーム」のパブリックベータが開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:サクッと始まって良かったな。

しょぼーんさん:海外と同じタイミングで何よりだね。こういった対応は本当に喜ばしく思いますよ。あとは、どれくらいコレが盛り上がるかという話にシフトしていくのだろうなぁと。……絶妙なバランスになっていると良いネェ……。

しゃきーんさん:ま、そのためのテストでもあるのだろうから、より多くの人がプレイする事を期待したいモノだな。

記事にコメントを書く