「GUNDAM VERSUS」のモード紹介PVが公開

GUNDAM VERSUS

PS4から発売予定の「GUNDAM VERSUS」ですが、モード紹介PVが公開されました。

色々やれそうで良いですね。

モードの内容が充実している様は、まさに“ガンダム”ファンに向けたゲームである事が一目瞭然といったところでしょうか。参加機体は94機体にもなる事が伝えられていますし、ガンダムファンなら喜んで楽しめそうな気がしないこともありません。

なお、本作は発売前の6月1日から7月1日の毎週木曜と土曜日の21時から22時の1時間で「オンライン体験会」の実施が予定されており、その体験会は誰でも参加可能になっています。本作に興味がある人は、是非時間を見つけてやってみて欲しい限りですね。

「GUNDAM VERSUS」のモード紹介PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GUNDAM VERSUS」のモード紹介PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まさに、ガンダムファンのためのゲームって感じだな。

しょぼーんさん:むしろ、そうじゃないと困るけどね。しっかりとした仕上がりになっているようで何よりじゃないかな。その出来映えが気になる人は、体験会にレッツらごぉという事で。……体験会、上手くいくと良いネェ……。

しゃきーんさん:ほんと、問題がおきないことを切に願いたいモノだな。

記事にコメントを書く