「GTAオンライン」の“ローライダーズ”トレーラーが公開

GTAオンライン

今なお着実にアップデートを重ねている「GTAオンライン」ですが、追加要素となる“ローライダーズ”トレーラーが公開されました。

これまた、良いノリしてますねぇ。

今回の内容は、いつもの乗り物カスタマイズの他に、ラマーに関する内容も垣間見えるということで、ストーリーをプレイした人なら気になるモノになりそうです。これらの内容は10月20日に公開されるので、今なお楽しみまくっている人はチェックしておくようにすると良いでしょう。

しっかりとアップデートが続いている本作ですが、初期から見ればずいぶん長いこと遊べる内容になっているのも間違いない事です。今後も、丁寧なアップデートをし続けて欲しい限りですね。

「GTAオンライン」の“ローライダーズ”トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GTAオンライン」の“ローライダーズ”トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まだまだアップデートは続きそうだな。

しょぼーんさん:ほんと、凄いよねぇ。これが世界的に大ヒットしたタイトルの力だと、思い知らされますよ。……どこまでアップデートし続けるのかなぁ……。

しゃきーんさん:次回作が出るまで続いたら、それはそれで凄いよな……。

記事にコメントを書く