「GRAVITY DAZE 2」のゲーム内容紹介動画が公開

GRAVITY DAZE 2

PS4から2017年1月19日発売予定の「GRAVITY DAZE 2」ですが、ゲーム内容紹介動画が公開されました。

いつになく丁寧ですね。

前作からかなりボリュームアップしている事がしっかりと分かる内容になっています。シリーズファンな方々にとっても、かなり期待できそうな内容に仕上がっているのではないでしょうか。

オンライン要素のために若干の延期をした本作ですが、それが功を奏するのかどうかも注目されます。色々と、暖かく見守っておきたい限りですね。

「GRAVITY DAZE 2」のゲーム内容紹介動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GRAVITY DAZE 2」のゲーム内容紹介動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:がっつり丁寧に解説してるな。

しょぼーんさん:たまにはこういうアプローチもいいんじゃない? というか、なんだかんだと結構人気があるタイトルだと思うので、今作で完結するということだけど、良い仕上がりになってて欲しいとは思うよ。……オンライン要素の事もあるし、プレイヤーが増えるといいねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、良い意味で話題作になって欲しいもんだな。

記事にコメントを書く