「さよなら! ハコボーイ!」の紹介映像が公開、無料体験版も配信開始

さよなら! ハコボーイ!

3DSから2017年2月2日配信予定の「さよなら! ハコボーイ!」ですが、紹介映像が公開されました。また、無料体験版も配信開始されています。無料体験版はこちら

amiiboはカービィ系なんですね。

ハル研究所が手がけたパズルアクションとなる本作ですが、今作もしっかりとした出来になっていそうなあたりは安心できそうなところではないでしょうか。無料体験版が配信されているので、気になる人は一度やってみるといいかもしれません。

数量限定でのパッケージ版やamiiboなど、興味深い対応もすることとなっていますが、何はともあれシリーズファンを喜ばせる出来に仕上がっていて欲しいモノはあります。配信まで残すところ2週間ですし、楽しみにしておきたいですね。

「さよなら! ハコボーイ!」の紹介映像が公開、無料体験版も配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「さよなら! ハコボーイ!」の紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:最後の大冒険か。なんだかんだと、このノリは嫌いじゃないんだよな。

しょぼーんさん:手軽にやるタイプのパズルゲームとしては、ちょうど良いよね。体験版もあることだし、きになっていた人は一度やってみるのが一番でしょうな。……ハコボーイのamiiboって、今後どのタイトルに対応するのかなぁ……。

しゃきーんさん:そりゃなんとも言えないが、多少は活躍の場ができる事を期待したいもんだな。

記事にコメントを書く