「GOD WARS~時をこえて~」の発売日が4月13日に決定、第2弾体験版も配信開始

GOD WARS -時をこえて-

PS4/Vitaから2017年4月発売予定の「GOD WARS~時をこえて~」ですが、発売日が4月13日に決定しました。また、第2弾体験版も配信開始されています。PS Storeページはこちら

さて、どんな出来でしょうね?

クオリティアップを理由に延期した一作ですので、今回の体験版でどれほど出来が良くなったか、もしくは違和感なく遊べるかがポイントでしょうか。なお、体験版は製品版への引き継ぎが可能で、クリア特典等々もあるようなので購入を検討している人は一度プレイしてみるのが一番わかりやすいでしょう。

発売日は4月13日ということで2ヶ月程度先になりますが、今後どれほど話題を集められるのかにも注目しておきたいところはあります。完全新作なだけに、上手くアピールして欲しい限りですね。

「GOD WARS~時をこえて~」の発売日が4月13日に決定、第2弾体験版も配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GOD WARS~時をこえて~」の発売日が4月13日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:2ヶ月先か。まぁ延期したわけだし、体験版で好感触が得られるといいな。

しょぼーんさん:そのための体験版だしね。PS4向けオンリーとなっているけど、気になる人はやってみるといいんじゃないかな。ボリューム等々も含め、暖かく見守っておきたい限りだね。……バランス調整が良い具合になっているといいんだけど……。

しゃきーんさん:ま、何はなくともやってみるのが一番だな。

記事にコメントを書く