国内Steam/PS4向け「GET EVEN」の第1弾トレーラーが公開

GET EVEN

海外ではローンチされた一人称のスリラーアドベンチャー「GET EVEN」ですが、国内Steam/PS4向けの第1弾トレーラーが公開されました。

日本だといつ出ますかね?

本作は、古びた保護施設で目を覚ましながらも記憶を失っていた主人公“ブラック”として、記憶を蘇らせる治療をおこなっていき、記憶の中にある真実を探るという一人称でのスリラーアドベンチャーとなっています。Steamのストアページはすでに存在しているので、気になる人はチェックしてみるのも良いかもしれません。

日本では2017年の発売が予定されているようですが、海外ではローンチされたばかりのタイトルなので、日本でもテンポよく配信されることを期待したいモノはあります。その登場を楽しみにしておきたい限りですね。

国内Steam/PS4向け「GET EVEN」の第1弾トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内Steam/PS4向け「GET EVEN」の第1弾トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外のアドベンチャーなのな?

しょぼーんさん:そういう事っすね。配信が始まったばかりのタイトルで、日本だとぼちぼち遅れて配信されるみたいだけど、出す以上はしっかりと宣伝して欲しい限りっすな。……これ、バンナムがパブリッシングなんだけど、おま国じゃないのかなぁ……。

しゃきーんさん:……まぁ、今までが今までなだけに、そう思ってしまうのも仕方がないよなぁ……。

記事にコメントを書く