「ダークソウル3」のGamescom 2015トレーラーが公開

ダークソウル3

PC/PS4/Xbox Oneから2016年初頭発売予定の「ダークソウル3」ですが、Gamescom 2015トレーラーが公開されました。

相変わらず、良い世界観してますね。

今作は、宮崎英高氏がディレクターを務めるということで、その世界観が全面的に出てきている事が窺えます。それに、圧倒的な絶望感を感じさせてくれるのも、流石というべきところでしょうか。

シリーズとして一区切りすることになる本作ですが、どういった結末を見せてくれるのかにも注目が集まります。日本での続報を楽しみにしておきたいですね。

「ダークソウル3」のGamescom 2015トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ダークソウル3」のGamescom 2015トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、マゾそうで良い感じだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。一応、ダークソウルシリーズの集大成となるだけに、ダークファンタジー感が全力で出ていて良い感じっすな。……あとは、発売日っすねぇ……。

しゃきーんさん:ま、TGSとか年末までには出てくる……んじゃねーの?

記事にコメントを書く