「がるメタる!」のティザーサイトおよびティザームービーが公開

がるメタる!

DMM GAMESがNintendo Switch向けに発表した「がるメタる!」ですが、ティザーサイトおよびティザームービーが公開されました。

とりあえず、TGS 2017待ちですね。

DMM GAMESとしてNintendo Switchに初参戦となるわけですが、とりあえずリズムゲームという事でどんなモノになるのかが見どころでしょうか。メタルをアピールしている以上はその方向性になりそうなので、あとはどういった内容なのかが注目される事になります。

何はともあれTGS 2017での情報開示待ちとなりますが、Nintendo Switch持ちな方々にどうアピールしていくのかも気になるところと言えます。色んな意味で暖かく見守っておきたい限りですね。

「がるメタる!」のティザーサイトおよびティザームービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「がるメタる!」のティザーサイトおよびティザームービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:DMMのヤツか。

しょぼーんさん:DMMがNintendo Switchに参戦ってあたりで色々と思うところがなきにしもあらずだけど、とりあえず暖かく見守ればいいんじゃないかな。リズムゲームとはいえ、どんなモノになっているかはまだわからんしね。……ところで、以前から申しておりますが、ゲームのCM等々で“本格的”って何をもってして“本格的”なのかをそろそろ誰か教えて下さい……。

しゃきーんさん:……人によって“本格”度合いが違う、としか言い様がない気もすっけどな……。

記事にコメントを書く