「がるメタる!」の発売日が2018年2月に決定、プロモーションムービーも公開

がるメタる!

DMM GAMESがNintendo Switch向けに発表した「がるメタる!」ですが、発売日が2018年2月に決定しました。

こういう路線なんですね。

ストーリーというか、漫画や設定がシュールなのはよしとして、ゲームそのものはJoy-Conをドラムのスティックに見立てて遊ぶタイプのゲーム、といったところでしょうか。リズム良くやるのは、確かに気持ちが良い代物なのかも知れません。

発売時期は2018年2月という事になりましたが、Nintendo Switch向けでどのような結果が出るかに注目が集まります。リズムゲーム好き達にうまいことアピールして欲しい限りですね。

「がるメタる!」の発売日が2018年2月に決定、プロモーションムービーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「がるメタる!」の発売日が2018年2月に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:DMMがNintendo Switchで出す音ゲーか。

しょぼーんさん:そういう事っすな。ストーリーという名の設定はシュールだけど、どれだけ楽しめるのかがポイントとなるだけに、しっかりアピールして欲しい限りだね。……なんだかんだとNintendo Switchもリズムゲーが増えてますな……。

しゃきーんさん:ま、色んなモノがあるってのは良い事だろうよ。

記事にコメントを書く