「不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス」のファミ通によるゲーム紹介動画が公開

Vitaから6月4日発売予定の「不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス」ですが、ファミ通によるゲーム紹介動画が公開されました。

[記事元:ファミ通.com

とりあえず、シレン好きなら問題はないのでしょうね。

元より3DS版をリメイクしつつ、新要素を追加したタイトルなので、内容自体に問題はないことも窺えるところでしょうか。無料DLCの配信もあるので、結構長い事遊べる一作になりそうな気がしないこともありません。

久しぶりの登場ということで、どの程度話題になるのかにも注目が集まります。新しいナンバリングへの期待を込めつつ、本作もより良い結果になることを期待しておきたいモノですね。

「不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス」のファミ通によるゲーム紹介動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス」のゲーム紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。まぁ問題はないよな。

しょぼーんさん:そもそも、新要素を加えたリメイクだからねぇ。バランス調整とか取れてるなら、何ら問題ないとは思うよ。……シレンの次のナンバリングはいつ出るのかなぁ……。

しゃきーんさん:……とりあえず、これが出ない事にゃ話は進まんだろうよ。

記事にコメントを書く