「不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ」のゲーム紹介映像が公開

不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ

Vitaから7月30日発売予定の「不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ」ですが、ゲーム紹介映像が公開されました。

どんな感じに仕上がってますかね?

本作は、SteamやPLAYISMでも配信されているフリーゲーム“片道勇者”を原案にした、強制横スクロールのローグライクな一本となっています。「片道勇者」はローグライクなゲームが好きならば迷うことはないくらいに出来は良いので、本作がどれくらい良いものに仕上がっているのかが見どころでしょうか。

いよいよ発売も一ヶ月に迫りましたが、本作がどういった評価を受けるのかも注目したいモノがあります。片道勇者好きとしましては、本作をもって「片道勇者」に興味を持つ人たちが出てくる事を願いたい限りですね。

「不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ」のゲーム紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「不思議のクロニクル 振リ返リマセン勝ツマデハ」の紹介映像がでてるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。しっかり家庭用機向けに仕上げた感じか。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、大元はフリーゲームだからねぇ。これで、片道勇者に注目する人が出てくればいいなぁと思ったりはしますな。……ほんと、良い流れになって欲しい限りですよ。

しゃきーんさん:ほんと、どんな評価が出るのか楽しみだよな。

記事にコメントを書く