「フォーオナー」のオープンベータテストが2月9日23時頃より開始

フォーオナー

PC/PS4/Xbox Oneから2017年2月16日発売予定の「For Honor」ですが、オープンベータテストが2月9日23時頃より開始されることが明らかになりました。

人、集まって欲しいですねぇ。

今回実施されるオープンベータは、PC版およびPS4版の2機種で、プレイ可能なゲームモードは4対4のリスポーンなしで5ラウンド戦うのエリミネーション、4対4に分かれて3つのゾーンを奪い合うドミニオン、2対2で3ラウンド戦うブロウル、1対1で3ラウンド戦うデュエルの4つとなっています。また、期限は2017年2月9日午後23時頃から2月12日までなので、参加したい人は忘れないようにしておくと良いでしょう。

発売を2週間後に控えた本作ですが、発売前にプレイできる機会ですし、少しでも気になる人はやってみることをオススメします。より多くのプレイヤーが参戦することを期待したい限りですね。

「フォーオナー」のオープンベータテストが2月9日23時頃より開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「フォーオナー」のオープンベータテストが2月9日23時頃より開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本でもやってくれるか。喜ばしい話だな。

しょぼーんさん:何はなくとも、人がいないと始まらないゲームだしね。こういった対戦モノに興味がある人はガツガツ参戦してみると良いんじゃなかろうかと。……オープンベータだし、人が集まるといいねぇ……。

しゃきーんさん:さて、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く