「フォーオナー」のPS4版オープンベータクライアントが配信開始、マップトレーラーも公開

フォーオナー

PC/PS4/Xbox Oneから2017年2月16日発売予定の「For Honor」ですが、PS4版オープンベータクライアントが配信開始されました。また、マップトレーラーも公開されています。オープンベータクライアントはこちら

どんな評価が揃いますかね?

日本だとオープンベータはPS4とPCで実施される事になりますが、PS4版はウォレットの残高に関係なくクレジットカードが必要である事が明記されています。クレジットカードを持っていない人はどうにもならないので、そこだけは注意しておくと良いかもしれません。

ともあれ、オープンベータを数日後に控えた本作となりますが、発売日も来週と迫っていることも相まって、良い結果をもたらすことができるかどうかが焦点となります。より多くのプレイヤーが集まる事を期待したい限りですね。

「フォーオナー」のPS4版オープンベータクライアントが配信開始、マップトレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「フォーオナー」のオープンベータクライアントが配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:実際のオープンベータは2月9日だっけか。

しょぼーんさん:2月9日23時頃という予定になってるね。PS4でやろうと思っている人は、しっかりとチェックしておくといいんじゃないかな。……良い具合にプレイヤーが集まるといいっすなぁ……。

しゃきーんさん:さて、どんな評価があつまるのかねぇ……。

記事にコメントを書く