「フォーオナー」の新たなヒーロー“野武士”“ヴァルキリー”“ロウブリンガー”紹介映像が公開

フォーオナー

PC/PS4/Xbox Oneから2017年2月16日発売予定の「For Honor」ですが、新たなヒーロー“野武士”“ヴァルキリー”“ロウブリンガー”紹介映像が公開されました。



どれも個性的で良いですね。

今回紹介されたヒーローですが、先日国内でも実施が告知されたオープンベータでは、野武士のみ使用可能になっています。他のヒーローは製品版で使用可能になるモノと思われますが、続報を楽しみにしておきたいところがあります。

来週実施されるオープンデータですが、国内ではどれほど人が集まるのかも注目されるところでしょう。大いに賑わう事を期待したい限りですね。

「フォーオナー」の新たなヒーロー“野武士”“ヴァルキリー”“ロウブリンガー”紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「フォーオナー」の新たなヒーロー“野武士”“ヴァルキリー”“ロウブリンガー”紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:野武士は使えるのか。というか、薙刀なのか。

しょぼーんさん:まぁそこは色んな思惑があっていいんじゃない? どういったヒーローが自分に合うのか、色々と試しながら遊ぶのがこのゲームの魅力だろうし、上手く人が集まる事を期待したい限りだね。……盛り上がって欲しいモノですなぁ……。

しゃきーんさん:とりあえず、オープンベータでどんな感触になるのかは見守っておきたいよな……。

記事にコメントを書く