「フォーオナー」のローンチトレーラーが公開

フォーオナー

PC/PS4/Xbox Oneから2017年2月16日発売された「For Honor」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

盛り上がって欲しいですねぇ。

オープンベータを経た勢いのままに発売された感もあるわけですが、やはりどれほどプレイヤーがいるのかが最終的な注目ポイントでしょうか。シングルモードもあるとはいえ、より長く遊ぶのは対戦の方でしょうし、上手く運営してもらいたいところはあります。

今後は、アップデートやシーズンパスも登場する事になりますが、とりあえず初期にはどういった評価が集まるのかも見どころです。良い流れを作って欲しい限りですね。

「フォーオナー」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「フォーオナー」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに発売か。

しょぼーんさん:とりあえず、人がいる初期に対戦だの何だのはやってみた方がいいのかな、とは思うよね。あとは、人がどれくらいやり続けるのかもポイントだろうから、暖かく状況は見守り続けておきたいっすな。……日本からはどれくらいの人が参戦するのかな?

しゃきーんさん:プラットフォームで差はあるだろうが、対戦に困らない環境になる事を期待したいモノだな。

記事にコメントを書く