「フォーオナー」のナイト勢力とヴァイキング勢力それぞれ3人のヒーローの使い方を紹介した映像が公開

フォーオナー

PC/PS4/Xbox Oneから2017年2月16日発売された「For Honor」ですが、ナイト勢力とヴァイキング勢力それぞれ3人のヒーローの使い方を紹介した映像が公開されました。


日本語音声、付きましたね……。

この動画シリーズはかなり丁寧に教えてくれるシリーズでもあるわけで、プレイしている人やこれからプレイしてみようと思っている人には参考になりやすいモノであるのは間違いないでしょう。今回から音声も付いたようなので、気になっている人は一度みてみるのも良いかもしれません。

かなり格闘ゲーム寄りなアクションとも言える本作ですが、アップデートでのバランスや追加キャラクターなど多くの要素が控えているのも確かです。どのようになっていくのか、色々と暖かく見守りたい限りですね。

「フォーオナー」のナイト勢力とヴァイキング勢力それぞれ3人のヒーローの使い方を紹介した映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「フォーオナー」のナイト勢力とヴァイキング勢力それぞれ3人のヒーローの使い方を紹介した映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:実に丁寧だな。

しょぼーんさん:アクションでも格闘アクションなのだな、と思わせてくれた一作だけど、集団戦とかでどう立ち回るのかは非常に重要だし、こういったキャラクターの使い方動画ってのは実に良いと思うよ。侍勢の紹介も楽しみにしておきたい限りっすな。……このゲームに限らず、武器が多いゲームはこういった紹介映像があると助かるよねぇ……。

しゃきーんさん:今はある程度動画で紹介できる時代だし、どのメーカーも頑張ってアピールして欲しいモノだな。

記事にコメントを書く