「フォーオナー」の戦場を360度見渡せる“バトル360トレーラー”が公開

フォーオナー

PC/PS4/Xbox Oneから2017年2月16日発売予定の「For Honor」ですが、戦場を360度見渡せる“バトル360トレーラー”が公開されました。

なかなか迫力がありますね。

上記の動画は、PCで見た場合左上にあるパンボタンを押す事で、WASDキーを利用してカメラを回転させることができ、スマホの場合は傾ける事で動画を動かす事ができます。戦場の雰囲気を見るには丁度良い代物ですので、一度見てみると良いかもしれません。

いよいよオープンベータも目前に迫った本作となりますが、日本ではPS4とPCでオープンベータが予定されており、Steam等々でもクライアントのインストールが可能になっているので、興味がある人は参戦してみると良いでしょう。大いに盛り上がることを期待したい限りですね。

「フォーオナー」の戦場を360度見渡せる“バトル360トレーラー”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「フォーオナー」の戦場を360度見渡せる“バトル360トレーラー”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これまた面白い動画だな。

しょぼーんさん:雰囲気がわかりやすく伝わっていいよね。こういう面白い試みは、メーカーならではだと思うよ。他のゲームでも使えそうな技術だし、ガシガシアピールして欲しい限りっすな。……あとは、ゲームそのものが面白ければ問題なしだねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、たくさんの人がプレイするのを期待したいモノだな。

記事にコメントを書く