「フォーオナー」の戦場で勝つための基礎知識講座“デュエルその2”“ドミニオンその2”が公開

フォーオナー

PC/PS4/Xbox Oneから2017年2月16日発売予定の「For Honor」ですが、戦場で勝つための基礎知識講座“デュエルその2”“ドミニオンその2”が公開されました。


自分がどのように動くのかがポイントですかね。

デュエルで個人技を磨きながら、ドミニオンで集団戦になれていく、というのが理想になりましょうか。どのヒーローで遊ぶのかでも立ち位置は変わるでしょうし、実際のプレイで色々と試しながら遊ぶのが一番でしょう。

発売も目前と迫ってきた本作となりますが、どれほどのプレイヤーが参戦する事になるかが注目されます。大いに賑わって欲しい限りですね。

「フォーオナー」の戦場で勝つための基礎知識講座“デュエルその2”“ドミニオンその2”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「フォーオナー」の戦場で勝つための基礎知識講座の続編が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回もしっかり丁寧だな。文字が多いけど。

しょぼーんさん:まぁ、解説する以上は仕方がないんじゃない? プレイした後に読めば更にわかる内容だと思うので、本番が始まってから読んでみるのもいいかもしれんね。……どれくらい盛り上がるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、たくさんの人が参戦する事を期待したいもんだな。

記事にコメントを書く