「フォーオナー」のシーズンパスや発売後の展開を紹介した動画が公開

フォーオナー

PC/PS4/Xbox Oneから2017年2月16日発売予定の「For Honor」ですが、シーズンパスや発売後の展開を紹介した動画が公開されました。

長く続きそうですね。

1年間はしっかりとアップデートしていく事を考慮すれば、シーズンパスの価値も十分に出てきそうなところではないでしょうか。あとは、プレイヤーがどれほど集まるのかがポイントにはなりそうです。

オープンベータを直前に控えた本作となりますが、マルチがウリなだけに日本や海外でどういった反応があるのかが注目されます。大いに賑わって欲しい限りですね。

「フォーオナー」のシーズンパスや発売後の展開を紹介した動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「フォーオナー」のシーズンパスや発売後の展開を紹介した動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかりアップデートしていくみたいだな。

しょぼーんさん:ディビジョンもそうだったけど、それ相応に時間をかけたタイトルってのは1つのタイトルをどれだけ長くプレイしてもらうかっつーのが重要なのだろうな、と。特に対戦モノはやってて楽しいと思えるかどうかが最大の鍵だから、上手くやりくりして欲しい限りだね。……オープンベータ、どうなるかなぁ……。

しゃきーんさん:多くの人が参戦してくれるといいんだがな。

記事にコメントを書く