「ファイアーエムブレムif」のゲーム要素紹介動画やTVCMが公開

ファイアーエムブレムif

3DSから6月25日発売予定の「ファイアーエムブレムif」ですが、ゲーム要素紹介動画やTVCMが公開されました。


かなり期待できそうですね。

今まで出ている情報をざっくりとまとめたような動画になっています。シリーズとしての変更点もちらほらとあるので、気になる人はみておくのもいいかもしれません。

その売り方で色々と物議を醸したのは間違いありませんが、シリーズファンにとってはかなり長い事遊べそうな内容になっている事も間違いない事でしょう。発売を、楽しみにしておきたいですね。

「ファイアーエムブレムif」のゲーム要素紹介動画やTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイアーエムブレムif」のゲーム要素紹介動画やTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:こりゃまた、楽しみだな。

しょぼーんさん:良い感じだね。武器の使用回数廃止とかそこらへんの話は紹介されてないんだけど、シリーズとして変化している印象も受けるかな、と。……また、初回でわけのわからん難易度でやるしかないと思うこの頃です。

しゃきーんさん:……それで楽しめるなら、なんら問題ないんじゃね?

記事にコメントを書く