「ファイアーエムブレムif」の兵種紹介映像とTVCMが公開

ファイアーエムブレムif

3DSから6月25日発売予定の「ファイアーエムブレムif」ですが、兵種紹介映像とTVCMが公開されました。



兵種が多いのは楽しみですねぇ……。

今までのシリーズに比べると、圧倒的な兵種の量はシリーズファンにとって非常に楽しみな要素の一つではないでしょうか。色々と試行錯誤できるのは、シミュレーションにとって良い事に違いはありません。

気づけば、発売日まで一週間程度に迫った本作ですが、シリーズファンにとってどれだけ良いモノになっているかも見物です。見事期待を超えて来るモノになるのかどうか、楽しみにしておきたいですね。

「ファイアーエムブレムif」の兵種紹介映像とTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイアーエムブレムif」の兵種紹介映像とTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。兵種がすげー多くなってるってのは、やっぱ期待したいところだよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。シミュレーションって、他のゲームよりも試行錯誤が多くなる傾向があるから、そこを楽しめるようになるのは良い事でしょうな。……今回は、どんな遊び方でやろうかなぁ……。

しゃきーんさん:……まずは、遊び方を考えるところからかよ……。

記事にコメントを書く