“ファイヤープロレスリング”シリーズ最新作「FIRE PRO WRESTLING WORLD」がSteam/PS4で発売決定、アナウンストレーラーも公開

FIRE PRO WRESTLING WORLD

プロレスファンには懐かしいタイトルともいえる“ファイヤープロレスリング”ですが、シリーズ最新作「FIRE PRO WRESTLING WORLD」がSteam/PS4で発売決定しました。

何とも、懐かしいモノが帰ってきましたね。

SteamとPS4で復活するということで、ひたすらに懐かしいという他ない一作なわけですが、どういった仕上がりにしてくるかが注目どころでしょうか。なお、Steam版は2017年第2四半期に早期アクセスを開始する予定である事も伝えられているので、興味がある人はウィッシュリストにぶち込んでおくのも良いかもしれません。

オンラインプレイにも対応する事が伝えられている本作ですが、どれほどのプロレスファンが反応するのかはしかと見ておきたいタイトルとも言えます。早期アクセスが上手く機能する事を期待したい限りですね。

“ファイヤープロレスリング”シリーズ最新作「FIRE PRO WRESTLING WORLD」がSteam/PS4で発売決定、アナウンストレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:シリーズ最新作「FIRE PRO WRESTLING WORLD」がSteam/PS4で発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:最初からSteamを入れたのか。

しょぼーんさん:早期アクセスするためにも思えるけど、最近のスパチュンは何気にSteamにも手を伸ばしているから、会社の方針としてそうなったのかな、と。まぁ、出せる市場があるならドシドシ攻めていった方が良いとしか言いようがないっすね。……色んな市場がどんどん賑わえば良いと思う次第であります。

しゃきーんさん:そりゃま、賑わっていないよりは遙かに良いよな。

記事にコメントを書く