Steam版「FIRE PRO WRESTLING WORLD」の早期アクセスが2017年7月10日より開始

FIRE PRO WRESTLING WORLD

Steam/PS4から発売予定の「FIRE PRO WRESTLING WORLD」ですが、Steam版の早期アクセスが2017年7月10日より開始と発表されました。

どんな感じになっているのでしょうね?

SteamとPS4で復活する事が予定されている本作ですが、早期アクセスの理由としてワールドワイドでのオンラインモードの調整や、ユーザー感のエディットレスラーの交換動作、そのほかにもプレイヤーからの意見を広く集めてアップデート時の参考にしたい事などが上げられています。また、早期アクセスの期間は状況とプレイヤーの反応を確認した上で検討するということなので、長くなるかどうかは未知数といったところでしょうか。

なお、早期アクセス版はコミュニティに参加して欲しい要素を言って欲しいという事も書かれているので、早期アクセスしたい人はドシドシ参加してみるのも良いかもしれません。プロレスファンにとって良いゲームとなるかどうか、楽しみにしておきたいですね。

Steam版「FIRE PRO WRESTLING WORLD」の早期アクセスが2017年7月10日より開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「FIRE PRO WRESTLING WORLD」の早期アクセスが2017年7月10日より開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:19.99ドルか。今だと2000円ちょいくらいかね?

しょぼーんさん:そんくらいになって欲しいところだね。とりあえず、もしかしたら自分の意見が反映されるかもしれないバージョンとも言えるから、興味がある人は参加してみるのもいいんじゃないかな、と。……絶妙なバランス調整をして欲しいモノですなぁ……。

しゃきーんさん:ま、あまり長すぎない早期アクセスになって欲しいモノだな。

記事にコメントを書く