「ファイアーエムブレム無双」の“ルフレ”アクショントレーラーが公開

ファイアーエムブレム無双

Nintendo Switch/New 3DSから2017年9月28日発売予定の「ファイアーエムブレム無双」ですが、“ルフレ”アクショントレーラーが公開されました。

無双らしい派手なアクションですね。

「ファイアーエムブレム 覚醒」のマイユニットキャラクターになりますが、技そのものは原作に沿った雰囲気になっていて何よりというべきところでしょうか。あとは、ゲーム本編でどういった位置付けになるのかが注目される事になりそうです。

なんだかんだと発売まで1ヶ月程度と近づいてきましたが、ファイアーエムブレムにアクションを求めている層がどれほどいるのかは興味深く見ておきたいモノがあります。より良い結果になることを期待したい限りですね。

「ファイアーエムブレム無双」の“ルフレ”アクショントレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイアーエムブレム無双」の“ルフレ”アクショントレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだと派手で何よりだな。

しょぼーんさん:まぁ、無双で地味なアクション、と言われてもアレですしね。こういったアクション面はさほど問題ないのだろうし、ゲーム全体的なシステムとストーリー面がどう評されるのかが焦点じゃなかろうかと。……どんな感じになるのかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、1ヶ月後くらいには発売されるんだし、楽しみに待てばいいんじゃね?

記事にコメントを書く