「ファイアーエムブレム無双」の発売が今秋に決定、Newニンテンドー3DS向けにも開発

ファイアーエムブレム無双

Nintendo Switchから発売予定の「ファイアーエムブレム無双」ですが、発売が今秋に決定しました。

しっかり無双ですね。

何はなくとも無双である事に間違いはない、という出来になりそうな雰囲気ではないでしょうか。あとは、どういったキャラクターが参戦するのかが注目されるところになりそうです。

コーエーテクモゲームスが開発ということで、延期がないかそこはかとない不安もあったりはしますが、Newニンテンドー3DS向けにも発売されるということでどのような仕上がりになるのかは気になるところでもあります。続報を楽しみにしておきたいですね。

「ファイアーエムブレム無双」の発売が今秋に決定、Newニンテンドー3DS向けにも開発に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイアーエムブレム無双」の発売が今秋に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:New3DSでも出るのか。

しょぼーんさん:まぁ、ゼルダ無双もそんな感じの事をしていたし、これはこれでいいんじゃない? 何はなくとも、エムブレムファンな方が楽しめるアクションになっている事を期待したい限りっすな。……キャラクター追加のDLCもあるんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、エムブレムはキャラクターが多いからなぁ……。

記事にコメントを書く