「ファイアーエムブレム無双」の英雄紹介映像第2弾および第3弾が公開

ファイアーエムブレム無双

Nintendo Switch/New 3DSから2017年9月28日発売予定の「ファイアーエムブレム無双」ですが、英雄紹介映像第2弾および第3弾が公開されました。


if勢は一番わかりやすいところでしょうかね。

今回の動画は、2015年に発売された“ファイアーエムブレムif”の白夜勢と暗夜勢をまとめて紹介した動画になっています。元よりキャラクターに声が入っていたタイトルですし、馴染みも深いのではないでしょうか。

発売までなんだかんだと2週間に迫った本作となりますが、コラボの無双タイトルとしてどのような結果になるのかが注目されます。うまいこと、ファイアーエムブレムファンに届く事を期待したい限りですね。

「ファイアーエムブレム無双」の英雄紹介映像第2弾および第3弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイアーエムブレム無双」の英雄紹介映像第2弾および第3弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:if勢の方々か。

しょぼーんさん:元よりif勢と覚醒勢が大半を占める無双なんだけど、恐らく広く知られているからこそのキャラクターセレクトだったのかなーと。このシリーズの第2弾以降があれば、もっとコアなところからキャラを持ってくる様な気がしないこともないっすね。……第1弾がどんな結果になるか次第でもある、とは思うけど……。

しゃきーんさん:さて、ファンな方々の反応はどうなるかねぇ。

記事にコメントを書く