“ファイアーエムブレム外伝”のリメイク作となる3DS向け「ファイアーエムブレム エコーズ もうひとりの英雄王」が4月20日に発売決定

ファイアーエムブレム エコーズ もうひとりの英雄王

新作が期待されているファイアーエムブレムシリーズですが、“ファイアーエムブレム外伝”のリメイク作となる3DS向け「ファイアーエムブレム エコーズ もうひとりの英雄王」が4月20日に発売決定しました。

いきなり発表するあたりはアツイですね。

“ファイアーエムブレム外伝”のリメイク作となりますが、キャラクターデザインは“左”氏、アニメーションはスタジオカラーが担当するとの事です。また、物語はフルボイスで展開していくとのこと。

4月20日と結構早い段階での発売となりますが、リメイクでの新要素などに注目したいところはあります。大いに賑わって欲しい限りですね。

“ファイアーエムブレム外伝”のリメイク作となる3DS向け「ファイアーエムブレム エコーズ もうひとりの英雄王」が4月20日に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイアーエムブレム エコーズ もうひとりの英雄王」が4月20日に発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:リメイクなのか。なかなか面白いアプローチだな。

しょぼーんさん:外伝は結構特殊だっただけに、あの流れをやってくれるならすげー楽しめそうな気がしますな。個人的にも、シリーズで一番好きなヤツだったし。……発売日も早くて何よりです……。

しゃきーんさん:こういうサプライズ的な発表があるってのは、実に喜ばしい限りだな。

記事にコメントを書く