「ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王」の紹介映像が公開

ファイアーエムブレム エコーズ もうひとりの英雄王

3DSから4月20日発売予定の「ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王」ですが、紹介映像が公開されました。

外伝の仕様が活かされているようで何よりですね。

通常のシリーズとは少し違ったアプローチとなっていた“ファイアーエムブレム 外伝”をベースにフルリメイクされた一作ですが、きちんと最近のシリーズの仕様も取り込んでいるようで丁寧な作りに仕上がっていそうなところでしょうか。あとは、バランスがどのようなモノになっているのかはしかと見ておきたいところでもあります。

気づけば発売まで1ヶ月を切った本作ですが、どの程度の人達が反応する一作になるでしょうか? 色んな意味で暖かく見守りたい限りですね。

「ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王」の紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王」の紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:外伝仕様な感じを盛り込んでるんだな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、そこがブレたらよろしくないかと。こういう路線は、新作でもやって欲しいとは思うところかな。……コレの次は、Nintendo Switch向けだねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえず今作の出来が良くなっているのを願いたい限りだな。

記事にコメントを書く