マイニンテンドーストア限定となる「ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 VALENTIA COMPLETE」の受注販売期間が2月10日から2月16日13時までに決定

ファイアーエムブレム エコーズ もうひとりの英雄王

マイニンテンドーストアの限定版が予約変更となっていた「ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 VALENTIA COMPLETE」ですが、受注販売期間が2月10日から2月16日13時までに決定しました。

受注販売期間中の予約受付商品は、「ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 VALENTIA COMPLETE」「ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 VALENTIA COMPLETE(ゲームカードなし)※特典のみ」の2つで、商品は十分に準備しているとの事ですが、多数の注文があった場合は一部で発売日以降のお届けになるとのも伝えられています。なお、発送は申し込み順なので、購入を決めている人は受付が開始されたら即座に動くと良いでしょう。

ゲーム自体は4月20日に発売予定となっておりますが、今作の出来がどのようになっているのかも注目されます。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

[情報元:任天堂

マイニンテンドーストア限定となる「ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 VALENTIA COMPLETE」の受注販売期間が2月10日から2月16日13時までに決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:マイニンテンドーストア限定となる「ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 VALENTIA COMPLETE」の受注販売期間が2月10日から2月16日13時までに決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:期間中ならいつ予約してもOK、と。

しょぼーんさん:そういうことっすね。これなら転売屋の手にも渡らないだろうし、良い対応じゃない? ただ、発売日に欲しいという人は、極力早めに予約するのが正解かと思う次第。……今度はサーバーがパンクしないと良いネェ……。

しゃきーんさん:そればっかりは、なるようにしかならんのだろうなぁ……。

記事にコメントを書く