「ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王」の兵種紹介映像が公開

ファイアーエムブレム エコーズ もうひとりの英雄王

3DSから4月20日発売予定の「ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王」ですが、兵種紹介映像が公開/span>されました。

最上級職もあって何よりですね。

“ファイアーエムブレム 外伝”のフルリメイク作となる本作ですが、兵種はしっかりと増えていて何よりではないでしょうか。職業を考えるのも醍醐味の一つですし、色々と楽しみにしたいモノはあります。

気づけば発売まで一週間と迫った本作ですが、どのような仕上がりになるのかが注目されます。シリーズファンにとって、良い評価が並ぶ一作になっていることを期待したい限りですね。

「ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王」の兵種紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王」の兵種紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:兵種を考えるのは楽しいよな。

しょぼーんさん:ソレが醍醐味だしね。シリーズでも外伝が一番好きだった身としましては、今作の出来が良いことを切に願いたい限りっすな。……いよいよ来週発売かぁ……。

しゃきーんさん:さて、どんな出来になっているかねぇ……。

記事にコメントを書く