「ファイナルファンタジー15」の日本語版開発最新バージョンゲームプレイ動画が公開

FF15

PS4/Xbox Oneから2016年11月29日発売予定の「ファイナルファンタジー15」ですが、日本語版開発最新バージョンゲームプレイ動画が公開されました。

ぼちぼち、出来上がっているようですね。

元々予定されていた発売が9月30日だったということもあって、プレイに支障がない程度には出来上がっているのがしっかりと見てとれる内容になっています。あとはクオリティアップにスポットが当たるわけですが、最終的にどこまでのモノになるかが注目どころと言えそうです。

色々と情報も出てきている本作ですが、一部の情報だけが話題になるケースもぼちぼちと見受けられておりますが、最終的な評価がどのようなモノになるのか、楽しみにしたいモノがあります。色々と、暖かく見守っておきたいモノですね。

「ファイナルファンタジー15」の日本語版開発最新バージョンゲームプレイ動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジー15」の日本語版開発最新バージョンゲームプレイ動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。どんな感じになるのかねぇ。

しょぼーんさん:ま、余り流れてくる情報に敏感になりすぎず、暖かく見守ればいいんじゃない? 興味があるなら遊べばいいし、興味がないならスルーすればいいってのが、ゲームの良いところだと思っておりますので。……発売まであと3ヶ月、色々話題が出そうだねぇ……。

しゃきーんさん:10年の集大成を見せてほしいもんだなぁ。

記事にコメントを書く