「ファイナルファンタジーXV」オンライン拡張パック“戦友”のクローズドオンラインテスト版が配信開始、テストの実施は8月3日から

FF15

PS4/Xbox Oneから2016年11月29日発売された「ファイナルファンタジー15」ですが、PS Storeにてオンライン拡張パック“戦友”のクローズドオンラインテスト版が配信開始されました。PS Storeページはこちら。Xbox One版の人は、ページが公開されているのでチェックしてみて下さい。

このクローズドオンラインテスト版は、PS PlusかXbox Liveゴールドメンバーシップに加入しているのが前提となりますが、シーズンパスおよびデジタルプレミアムエディションを購入した人が参加できるオンラインテストになります。製品版と仕様が一部異なっているので、気になる人はこちらからチェックしてみると良いでしょう。

テストは8月3日から8月8日までとなりますが、全世界同時ということでどれほど話題になるのかも注目されます。オンライン要素でどのようにゲームが変化するのか、暖かく見守っておきたい限りですね。

「ファイナルファンタジーXV」オンライン拡張パック“戦友”のクローズドオンラインテスト版が配信開始、テストの実施は8月3日からに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジーXV」オンライン拡張パック“戦友”のクローズドオンラインテスト版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:テストの実施は明日からなんだな?

しょぼーんさん:そういうことっすね。とりあえず、テストに参加予定な人は前もって落としておくと良いんじゃなかろうかと。アバターを作って遊ぶタイプのゲームになるみたいだし、楽しみにしておきたいっすな。……どんな感じになるのかねぇ……。

しゃきーんさん:より多くの人が参加するのを期待したいモノだな。

記事にコメントを書く