「ファイナルファンタジー15」の“3月無料アップデート、DLCトレーラー”が公開

FF15

PS4/Xbox Oneから2016年11月29日発売された「ファイナルファンタジー15」ですが、“3月無料アップデート、DLCトレーラー”が公開されました。

しっかりアップデートですね。

アップデートにつきましては、すでに本日配信されているので、どういったところが変わったのかをチェックしておくと良いでしょう。DLCについては、明日配信予定となっているので、シーズンパスやすでに購入済みな人は確認しておくと良いかもしれません。

いよいよ「グラディオ」にスポットを当てたDLCが配信となる本作ですが、どういった反応があるのかにも注目が集まります。FFファンにとって、良い仕上がりになっていることを期待したい限りですね。

「ファイナルファンタジー15」の“3月無料アップデート、DLCトレーラー”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジー15」の“3月無料アップデート、DLCトレーラー”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アップデートはすでに導入済みで、あとはDLCに軽く触れた感じの動画か。

しょぼーんさん:そんな感じで。FF15プレイヤーには待望の「グラディオ」DLCが明日配信ということで、どんな感じになっているのかは楽しみにしたいかな、と。あと気になるのは、エピソード13をやり直すという人がどれくらいいるのかは注視したいモノだね。……DLCが全部出るのはいつ頃だろうねぇ……。

しゃきーんさん:……ま、のんびり待ってりゃ良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く